今回のオンラインセミナーでは、マーケティングアナリティクス・ソリューションの概要に加えて、NRIデジタルが顧客理解のためにソリューションをどのように活用しているか、事例を交えて紹介する。
Google Cloud Platformが提供するマーケティングアナリティクス・ソリューションの概要について、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社 パートナーエンジニアの浦底博幸氏が講演。また、DXの本質とはなにか、DXに取り組むためにどのようにデータを活用するのかについて、NRIデジタル ビジネスデザイナーの吉田純一氏が事例を交えて説明する。
開催概要
- セミナータイトル:DX実現のためのマーケティングアナリティクス入門-顧客理解を深めるGoogle Cloud Platformのマーケティングアナリティクス・ソリューション-
- 開催日時:2020年4月14日(火)15:00~16:50
- 開催場所:Google ハングアウトを利用したオンライン開催
- 参加費:無料
- 参加申込:申し込みフォームから登録