新型コロナウイルスの影響でインサイドセールスやテレワークを検討せざるをえない企業が増えいていることから、ベルフェイスは営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を無償で提供することを発表した。同社は通常の営業活動を中断し、全社で導入サポートに取り組むという。
無償提供の内容
- 新規契約の企業:期間中、営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を機能・利用人数の制限なく利用可能
- 契約中の企業様:期間中、契約プランに関わらず、同時接続数・利用人数の上限を解放し、無制限で利用可能

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Biz/Zine編集部 [著]
ベルフェイスは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、3月5日から4月30日の期間、営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を無償で提供する。
新型コロナウイルスの影響でインサイドセールスやテレワークを検討せざるをえない企業が増えいていることから、ベルフェイスは営業に特化したWeb会議システム「bellFace」を無償で提供することを発表した。同社は通常の営業活動を中断し、全社で導入サポートに取り組むという。
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