「Booster」は、機械学習により、リアルタイムにアクセスログや行動履歴・購買データなどのビッグデータを解析することで、ユーザーの一人ひとりに最適化された顧客体験及び「おもてなし」を提供する仕組みを実装する次世代型マーケティングオートメーション・CRMサービス。初期顧客や新規顧客のロイヤルカスタマー化・ファン化や既存顧客のLTV最大化を支援することで、事業の成功確率を高め、成長・拡大を大幅に加速させるという。このサービスは、ファッションEC「ZOZOTOWN」のマーケティング責任者を務めた、現mtc.代表の岡崎徹氏をアドバイザーとして招聘し、その経験・知見や技術とRelicの持つアセットを活かした共同開発によって生まれましたという。
「Booster」の特長
- 国内最高峰かつ最先端のマーケティング・CRMノウハウの提供
- 経験豊富なプロフェッショナルによる導入運用サポート
- 顧客情報の一元化
- One to Oneマーケティングの自動化
- データ統合/機械学習を前提としたオムニチャネル化