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Zendesk、デジタル時代におけるカスタマーサービスを考えるウェビナーを4月21日に開催

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 Zendeskは、4月21日に、「デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える– Digital Tipping Point」と題したウェビナーを開催する。

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 Zendeskが主催するこのウェビナーでは、リサーチ企業のForresterが、パンデミック後の未来を見据え、企業はデジタル化とどう向き合い、顧客に対してどのようなサービスを提供していくべきかを解説する。また、動画共有サービスをグローバルに展開するVimeoが、近年身近なものとなっているストリーミングサービスがどのように変化し、世界を繋げるようになったのかを実例とともに紹介する。最後に、Zendeskでカスタマーサクセス シニアマネージャーを務める佐藤祐子氏が、世界9万社のデータに基づくCXトレンドを読み解き、今後のCRM戦略を考えると共に、オムニチャネルで顧客対応に取り組んでいるゴディバ社を含め国内外の事例を紹介する。

開催概要

「デジタル時代におけるカスタマーサービスを考える– Digital Tipping Point」

  • 開催日時:2021年4月21日(水)10時~11時30分
  • 参加費:無料
  • 主催:Zendesk
  • 対象:コンタクトセンター/カスタマーサービスのマネージャー/担当、新規事業開発担当、IT担当、マーケティング担当
  • 申し込み:イベントページより

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BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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