パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
パーソルビジネスプロセスデザイン、AIアプリで生産性向上を支援する「プライベートAIサービス」を提供
デロイト トーマツ グループ、「役員報酬サーベイ(2025年度版)」の結果を発表
ビービット、定性分析生成AI「ユーザ分析AI GRAM君」β版を全てのUSERGRAMユーザに提供
AI時代の企業変革のエンジン「スキルベース組織」への移行──リスキリングの最新潮流を後藤宗明氏と語る
正体は経営陣の“外部脳” 初任者が知っておきたい経営企画の真の役割
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキング【10/10~10/17】
生成AI時代のリスキリング
経営企画サバイバルガイド
週間ニュースランキング
Biz/Zineクローズアップ
合言葉は「おもてなしオートメーション」 業界全体の不を解消するウエディングパークの事業開発
X DIVE2025レポート
AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
Biz/Zineインサイト
【毎年売上2倍成長】三菱UFJ信託銀行発TRUSTARTの急成長の裏側にあるカテゴリー戦略とは?
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
【入山章栄×ログラス布川】AIエージェント元年の競争優位は企業独自の「文脈」と「暗黙知」の言語化
組織変革
三井住友FGのCDIOとCCCのトップが語る イノベーションが生まれ続ける組織文化の育み方
DX
インダストリー
ベテランの「暗黙知」を組織の「形式知」へ。LifeScan JapanがAIで実現する人材育成の変革
コーポレート変革
企業は行政とどう組むべき? 堺・神戸・相模原・川崎・宇都宮の担当者が明かす共創の秘訣
テクノロジー
DeNAでの成功体験から大企業との共創まで。Relic北嶋氏が語る、新規事業キャリアと次の展開
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
SOMPOリスク、クレーム対応を総合サポート 「カスタマーハラスメント対策支援サービス」を提供開始
2024/07/01
Zendesk、AI時代に対応した包括的カスタマーサービス向けソリューションを発表
2024/05/14
Salesforce、ソニー・ホンダモビリティのカスタマーサービス領域を支援
2024/04/09
LINE、電話応対AIサービス「LINE AiCall」を東急カードの顧客対応業務に導入
2022/03/18
Zendesk、カスタマーサービス戦略のトレンドやCX向上・顧客接点構築の実践知を届けるイベント開催
2022/02/15
Zendesk、デジタル時代におけるカスタマーサービスを考えるウェビナーを4月21日に開催
2021/04/12
Special Contents
PR
Zendesk、カスタマーサービスの「今」と「未来」を語るセミナーを10月11日に開催
2018/09/26
7件中1~7件を表示