資生堂は、12月21日にTencent(テンセント)と3年間の戦略的パートナーシップを締結した。
同締結により、D2C(Direct to Consumer)モデルの構築、およびSNSとECを掛け合わせた商品の販売促進を行うソーシャルコマースを強化し、中国人消費者に新たなサービスを提供していくという。また、同提携で得られたノウハウを資生堂グループ全体で活用し、DXの加速とデジタル能力開発の強化を目指すとしている。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
資生堂は、12月21日にTencent(テンセント)と3年間の戦略的パートナーシップを締結した。
同締結により、D2C(Direct to Consumer)モデルの構築、およびSNSとECを掛け合わせた商品の販売促進を行うソーシャルコマースを強化し、中国人消費者に新たなサービスを提供していくという。また、同提携で得られたノウハウを資生堂グループ全体で活用し、DXの加速とデジタル能力開発の強化を目指すとしている。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR