SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

資生堂、テンセントと3年間のパートナーシップ締結 ソーシャルコマース強化やDX加速に寄与

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 資生堂は、12月21日にTencent(テンセント)と3年間の戦略的パートナーシップを締結した。

 同締結により、D2C(Direct to Consumer)モデルの構築、およびSNSとECを掛け合わせた商品の販売促進を行うソーシャルコマースを強化し、中国人消費者に新たなサービスを提供していくという。また、同提携で得られたノウハウを資生堂グループ全体で活用し、DXの加速とデジタル能力開発の強化を目指すとしている。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング