メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/02/25 | 212 | 新しい価値を生み出すイノベーターに不可欠なスキル「アート・シンキング」と「ビジョニング」とは? |
2019/02/18 | 211 | ゼロイチを生み出す「クリエイティブ・シンキング」とイノベーションを生み出す人財が備える「VRA」とは? |
2019/02/11 | 210 | Sansanの実例から学ぶカスタマーサクセス部門の立ち上げ方とは? |
2019/02/04 | 209 | サブスクリプション時代に「データサイエンティスト」と協業するユーザーリサーチとは |
2019/01/28 | 208 | 『ハーバード・ビジネス・レビュー』元編集長の岩佐さんが語る、会社員が“固有名詞”で働く意味とは? |
2019/01/07 | 205 | 経営や事業に直接貢献する「クリエイティブ」、先入観を突破する「クリエイティブ」 |
2018/12/24 | 204 | AIによるインサイドセールス、サブスクリプション時代の顧客管理「ヘルススコア」とは? |
2018/12/17 | 203 | Zuoraが提唱するサブスクリプションビジネス成功のためのオペレーションモデル 「PADRE」とは? |
2018/12/10 | 202 | Googleやメルカリも導入している新しい目標管理手法「OKR」とは? |
2018/12/03 | 201 | 電通のオルタナティブ集団「Bチーム」を率いる“出島”クリエイター倉成英俊氏の目指すイノベーションとは? |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。