メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/03/25 | 216 | 日本企業がOKRを導入・運用し“野心的”で“血の通った”組織を作るために必要なこと |
2019/03/18 | 215 | AI時代のキーワード「人の機能拡張」「CXドリブン」「人材育成」 |
2019/03/11 | 214 | サブスクリプション経営の潮流を振り返る「Biz/Zine Day 2019 Winter」レポート公開 |
2019/03/04 | 213 | スタートアップ企業への転職・起業・異動 挑戦をしてきた先人たちの話から「キャリア」を考える |
2019/02/25 | 212 | 新しい価値を生み出すイノベーターに不可欠なスキル「アート・シンキング」と「ビジョニング」とは? |
2019/02/18 | 211 | ゼロイチを生み出す「クリエイティブ・シンキング」とイノベーションを生み出す人財が備える「VRA」とは? |
2019/02/11 | 210 | Sansanの実例から学ぶカスタマーサクセス部門の立ち上げ方とは? |
2019/02/04 | 209 | サブスクリプション時代に「データサイエンティスト」と協業するユーザーリサーチとは |
2019/01/28 | 208 | 『ハーバード・ビジネス・レビュー』元編集長の岩佐さんが語る、会社員が“固有名詞”で働く意味とは? |
2019/01/07 | 205 | 経営や事業に直接貢献する「クリエイティブ」、先入観を突破する「クリエイティブ」 |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。