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NTT コムオンライン、クアルトリクスのCXMサクセスパッケージを提供開始

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 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(以下、NTTコム オンライン)は、クアルトリクスの「XM for Customer Experience」利用企業・団体向けにCXMサクセスパッケージを提供する。

1.CXMサクセスパッケージの特色

 企業・団体のCX推進組織に対して、クアルトリクスの活用が成功に至るまでに直面しやすい顧客体験マネジメント上の課題解決をサポート。NTTコム オンラインは、CXの主要KPIであるNPS(Net Promoter Score)を活用した、顧客ロイヤルティ向上のためのソリューションを提供してきた。その実績と知見をもとに、日本市場のクライアントニーズに根差したCXマネジメント・プログラムの導入・定着および最適な調査・インサイト体系づくりなどをワンストップ、トータルで伴走支援する。

2.想定されるクライアント

  1. クアルトリクスの製品を新たに導入検討中で、CX向上施策の枠組みや推進体制構築に関して助言・サポートが必要な企業・団体
  2. すでにクアルトリクスの製品を導入済みで、活用領域のさらなる全社展開・深化により実効的な改善アクションのために取り組みのリニューアルを行う企業・団体

3.クアルトリクス製品に関する取り組み

 NTTコム オンラインは、クアルトリクス パートナーとして、CXマネジメントに注力される企業・団体に対して、クアルトリクスのツール導入だけでなく、CXマネジメントのロードマップの推進やそれを支えるNPS調査、競合調査、ブランド調査などのCXインサイト、組織文化の醸成などを伴走支援する事例を積み重ねてきた。これらをクアルトリクスと協業して体系化し、CXMサクセスパッケージとして提供。

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