SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

MarkeZineがマーケティング最新動向調査を開始、回答者を募集中

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 日本のマーケティングはどう変化していくのか?いまの課題は何か?マーケティング専門メディア『MarkeZine』がビジネスパーソン向けにアンケート調査を開始した。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 マーケティング専門メディア『MarkeZine』は、調査プロジェクト「MarkeZineRESEARCH」の一環として、マーケティングにおける課題とデジタル活用に関するアンケート調査を開始しました。

クリック/タップで回答フォームに移動します
クリック/タップで回答フォームに移動します

 本調査はビジネスパーソンに今起きているデジタル活用の変化や課題、予算の投資先・目的の変化などをアンケートし、日本のマーケティングがこれからどう変わっていくか・何に挑戦しようとしているかを明らかにするためのものです。結果は記事で紹介するとともに、調査資料『マーケティング最新動向調査2022(仮)』として刊行する予定です。また、ご回答者さまには、それらよりも早く速報版レポート(PDF)を謹呈します。皆さまの声で作り上げる調査プロジェクトに、ご協力いただけましたら幸いです。

『マーケティングの課題とデジタル活用に関するアンケート調査』

回答者特典

  • 希望者全員:調査資料刊行前に調査サマリー(PDF版)をご提供
  • 抽選で20名様:Amazonギフト券5,000円分をプレゼント

  1. 本調査は【株式会社翔泳社】による提供です。本調査についてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。support@markezine.jpまでお願いいたします。
  2. AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング