SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

博報堂ら、マーケティング・営業・カスタマーサクセス領域において課題抽出と対応策提言を行うサービス提供

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 博報堂とバーチャレクス・コンサルティング(以下、バーチャレクス)は、企業のマーケティング・営業・カスタマーサクセス領域のDXに向けた取り組みをサポートするため、「HAKUHODO Marsys Assessment for RevOps(博報堂マーシス・アセスメント・フォー・レブオプス)」を提供開始する。

 HAKUHODO Marsys Assessment for RevOpsは、マーケティングコミュニケーション・営業・カスタマーサクセス領域において、業務・デジタルの観点から課題抽出および対応策提言を行う診断サービス。同サービスの導入で、KGI・KPI達成のための連携やシステム導入・活用、業務フローの改善へつなげ、企業の収益最大化と仕組みの最適化へ貢献するという。

 また、博報堂がマーケティングコミュニケーション領域を、バーチャレクスが営業・カスタマーサクセス領域を担当し協同することで、企業において個別に対応される傾向が強い上記領域の改善を、一気通貫で支援するとしている。

サービスの概要
[画像クリックで拡大表示]

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング