トランスコスモスは、トレジャーデータとパートナーシップ契約を締結し、1st Party Dataを活用した広告配信最適化のためのトレジャーデータ導入エントリーパッケージ「広告配信オペレーション最適化パッケージ」を提供開始した。
同パッケージは、トレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム(CDP)であるTreasure Data CDPを利用したデータドリブンなアプローチを採用。同パッケージにより顧客は、1st Party Dataを活用し、ターゲット層に対する広告配信の精度を高めることが可能になるという。
具体的には、ユーザーの行動データや購買履歴を基にしたセグメント化を行い、パーソナライズされた広告メッセージを適切なタイミングでユーザーに届けることができる。
また、リアルタイムでデータ解析を行うことで、広告キャンペーンのパフォーマンスを即座に把握し、必要に応じた最適化を実現するという。広告の費用対効果の向上だけでなく、顧客のビジネス成長をサポートするとのことだ。
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