SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

Biz/Zineニュース

元エステ―副社長の西田誠一氏が登壇!顧客起点を理念で終わらせないための実践ポイントを語る

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 エイトハンドレッド、FIELD MANAGEMENT EXPAND、TOPPANの3社は、2025年6月19日(木)に「顧客価値起点の事業と体験の変革。その理想と現実」と題した合同セミナーを開催する。

 多くの企業が「顧客起点」や「顧客価値の最大化」を掲げているものの、現場ではマーケティング、営業、カスタマーサクセスなどの各機能が個別のKPIを見て動くため、結果として顧客体験が分断されているケースは少なくない。

 本セミナーでは「部門横断は果たして本当に必要なのか?」「各部門でできることはないのか?」という現実的な視点から、顧客価値起点の変革に資するヒントを提示する。

 キーノートには、元エステ―副社長の西田誠一氏が登壇。経営戦略・人事・組織改革を統括した経験から、顧客起点を理念で終わらせないための要諦を語る。

 営業・マーケ・CSなど、顧客接点部門が連携できる仕組みやガバナンスを模索している方は、参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】

日時:2025年6月19日(木)15:30開場/16:00開演
場所:TOPPAN イノベーション創出オフィス Atte
費用:無料
参加方法:6月9日(月)17:00までに参加申し込み→抽選の当選者にのみ案内
申し込みページ

【関連記事】
TOPPANエッジとウェイストボックス、脱炭素化の支援システム「みんなのカーボンオフセット」を提供
インテージ、顧客体験マネジメントモデル「i-KPIマップ」を開発 CXと売上の因果関係を可視化
企業オペレーションを強化し従業員・顧客体験を向上する「PKSHA AI Agents」ローンチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング