SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineプレス

金融変革時代のふくおかFGとiBankマーケティングの挑戦

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

「顧客起点」×「構造改革」から始まった『iBank』

ふくおかFGが掲げる経営戦略のキーメッセージは「顧客起点」×「構造改革」による「規模(営業基盤)の拡充」。同行が積極的に取り組む『iBank』は、金融サービスの何を変えるのか?

ーー 金融サービスプラットフォーム『iBank』について教えてください。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Biz/Zineプレス連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

小松里紗(コマツリサ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング