SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デンマーク発・普遍的なブランドデザイン

北欧最大級のデザイン会社が説く、自社の歴史のなかにある“本質”を削り出す「ブランドデザイン」

第1回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

ブランドデザインの基盤となる“リサーチ”

 コントラプンクトはどのようにブランドをデザインしているのでしょうか。その特徴は、クリエイティブの基盤となるリサーチ戦略(デザインストラテジー)にあります。

 コントラプンクトでは、リサーチを以下の4つに分類して捉えています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
この記事の著者

濱口屋 有恵 (ハマグチヤ トモエ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

川田 学(カワタ マナブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング