ベルフェイスのヘルススコアを構成する“2つの指標”
カスタマーマーケティンググループは、一人で複数の顧客の対応をする「ロータッチ」や「テックタッチ」支援のメンバーで構成しています。ここでは、顧客の支援だけではなく、カスタマーサクセスの活動を支援する「オペレーション」の役割、ヘルススコアの設計や運用も担っています。
ベルフェイスの現在のヘルススコアは図のような要素で構成されています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
カスタマーマーケティンググループは、一人で複数の顧客の対応をする「ロータッチ」や「テックタッチ」支援のメンバーで構成しています。ここでは、顧客の支援だけではなく、カスタマーサクセスの活動を支援する「オペレーション」の役割、ヘルススコアの設計や運用も担っています。
ベルフェイスの現在のヘルススコアは図のような要素で構成されています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR