カスタマージャーニーマップマネジメントの導入
──インハウスデザイナーとして「UXデザイン」を活動の軸とされているということですが、顧客体験設計を大規模な組織で行う際に課題となること、その課題解決に向けての施策などはありますか。
異なる部署で類似するプロダクトを作ろうとしていたことがあります。また、同じ内容ではないものの、連携すれば相乗効果があるようなプロダクトがありながら連携できていないケースもありました。
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──インハウスデザイナーとして「UXデザイン」を活動の軸とされているということですが、顧客体験設計を大規模な組織で行う際に課題となること、その課題解決に向けての施策などはありますか。
異なる部署で類似するプロダクトを作ろうとしていたことがあります。また、同じ内容ではないものの、連携すれば相乗効果があるようなプロダクトがありながら連携できていないケースもありました。
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