UX
-
スマホ時代のビジネスを支える“保証”
改正割販法から考える、ユーザーから選ばれる決済事業サービスの構築と与信審査のポイント
(第3回) -
Biz/Zineセミナーレポート
金融業界のDXで考慮すべき「多言語対応」──機械翻訳とは異なる「カルチャライズ」や「UX」対応とは?
(Biz/Zine Day 2021 Winter レポートVol.1:Wovn Technologies株式会社 松岡克也氏) -
Biz/Zineニュース
SHIFT、「UX品質向上の取り組み状況に関する調査」レポートを発表
-
Biz/Zineニュース
ADDIX、“地域産業の新しい体験価値(UX)×資金調達”がコンセプトの地域DX支援プログラムを開始
-
スマホ時代のビジネスを支える“保証”
デジタルマネーでの賃金支払い制度「ペイロール」解禁の議論に不正送金問題が与える影響
(第2回) -
スマホ時代のビジネスを支える“保証”
スマホ完結のUXを追求することで生じる新たなリスクを補う“保証”とは?
(第1回) -
Biz/Zineニュース
電通デジタル、アジャイル型のUXデザインアプローチでDXを推進する新規事業開発支援サービスの提供開始
-
Biz/Zineニュース
ビービット遠藤CEOが語る「デジタル時代の本質はUX」。9月16日にウェブセミナーを開催
-
Biz/Zineニュース
ビービット、アフターデジタル時代のプロダクトマネージャーに向けた「データ活用UX企画セミナー」を開催
-
Biz/Zineニュース
電通デジタル、ビービットとの業務提携領域を拡大 「UXインテリジェンス」によるDX支援強化
-
ブランド駆動型ビジネスの構築と実践
ブランドビジョンによる「タッチポイント設計」──企業と顧客の認識の“ズレ”を取り込む事業開発とは?
(第4回) -
ブランド駆動型ビジネスの構築と実践
なぜ商品開発が先行した事業は失敗するのか──適切な顧客体験の蓄積が「ブランドビジョン」を叶える
(第3回) -
ブランド駆動型ビジネスの構築と実践
新規事業開発は「タッチポイント設計」から始めよ──「探求テーマ」からビジネスを構築する手法とは?
(第2回) -
ブランド駆動型ビジネスの構築と実践
顧客不在のコーポレートビジョンでは事業は生まれない──ブランドビジョンで駆動するビジネス変革とは?
(第1回) -
Biz/Zineニュース
ビービット、「UX型マーケティング」をテーマにしたセミナーを1/31に開催!フェリシモの責任者も登壇
-
Biz/Zineニュース
ビービット、アフターデジタル時代のデータ活用スタンダードに関するホワイトペーパーを発表
-
Biz/Zineニュース
リブセンス、「第9回 デザイナードラフト」結果発表 指名承諾率一位はSmartHR
-
Biz/Zineクローズアップ
顧客体験実現の鍵「サービスブループリント」──組織の「人」や「データ」の流れを可視化する方法とは?
-
新規事業の“デジタル・ゲームチェンジ”
UberやAmazon、Airbnbが実践する「データサイエンティスト」と協業するユーザーリサーチ
(第4回) -
Biz/Zineセミナーレポート
デジタル化する小売りの最前線「Beauty Tech」──フィジカルとデジタルが融合する顧客体験とは