メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2022/02/28 | 361 | ユニコーンだけじゃない! 新概念「ゼブラ企業」と投資家はどう向き合う? |
2022/02/21 | 360 | DXに欠かせない「ヒト・モノ・カネ」のビジネスアジリティを実践者に聞く! |
2022/02/14 | 359 | 霊長類学者と語る、縁が消失する時代の社交のデザインと利他のネットワーク |
2022/02/07 | 358 | 金融庁や日銀の議論と民間の取り組みからみる「デジタルマネー」の近未来 |
2022/01/31 | 357 | NEC北瀬氏と宇田川先生が語る経営変革の思想と実装/大和証券の新規事業 |
2022/01/24 | 356 | スタートアップ大国イスラエルが実践するイノベーション促進施策とは? |
2022/01/17 | 355 | デジタル庁CDO浅沼氏が語る、行政DXのサービスデザインやGood Serviceとは |
2022/01/10 | 354 | 行政DXにおけるサービスデザインとアーキテクチャ。未来の行政の役割とは? |
2021/12/27 | 353 | なぜメルカリやラクスルは株式報酬や社外取締役を活用して成長できたのか? |
2021/12/20 | 352 | RaaS、ラストワンマイル、X次流通 物流の変革トレンドを6つのテーマで解説 |
2021/12/13 | 351 | 木村屋總本店社長と宇田川先生が語る、企業の物語を再構築する企業変革とは |
2021/12/06 | 350 | 「パーパスドリブン」と「データドリブン」で実践する丸亀製麺のDX戦略とは |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。