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NTT西日本、新たなライブコマースプラットフォームを共創するパートナーに、OneAIら3社を採択

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 西日本電信電話(以下、NTT西日本)は、2024年7月よりエヌ・ティ・ティ・スマートコネクト(以下、NTTスマートコネクト)が保有しているライブコマースプラットフォームをNTT西日本グループのアセットとして提供し、新たなライブコマースプラットフォームを創るための共創パートナーとして3社の採択を決定した。

 NTT西日本とNTTスマートコネクトは、10月2日に「QUINTEBRIDGE」にて、書類審査を通過した5社によるピッチ審査を実施。厳正な審査の結果、次の3社とともに「想いをもって商品や製品、サービスなどを作っている配信者と視聴者の距離をグッと近づける世界」の実現に取り組むことを決定したという。

採択パートナー

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今後のスケジュール

 NTTスマートコネクトは、採択した共創パートナー3社と、ライブコマースプラットフォームを活用した共創に向けて詳細検討を行い、2024年度中に実証実験を予定。また、実証実験の内容を踏まえ、共創での事業化を目指すとしている。

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