SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

音声AIプラットフォーム戦略

スタバやH&M、レゴなど先進企業にみる「VUI戦略」──広大なブルーオーシャンへの航海

第3回 

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

VUIの「マルチタスク性/会話性」が商品の利用体験をさらに楽しくする

 VUIの持つマルチタスク性や会話性の特徴が活かせるのは、購入プロセスにおいてだけではない。生活者が商品を利用するその瞬間に対して活用することで、商品やサービスそのものの付加価値を向上させることも可能だ。

■事例4:LEGO® DUPLO® Stories

LEGO® DUPLO® Stories

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
音声AIプラットフォーム戦略連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

長友 裕輝(ナガトモ ヒロキ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング