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Zendesk、カスタマーサービス戦略のトレンドやCX向上・顧客接点構築の実践知を届けるイベント開催

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 Zendeskは2月22日、カスタマーサービス戦略をテーマとしたイベント「CX Trends 2022 ~CX最新トレンドから紐解く、不透明な時代を勝ち抜く顧客対応戦略~」を開催する。

 同イベントの基調講演には、Netflix共同創業者のミッチ・ロー(Mitch Lowe)氏が登壇。これまでの経験で培ってきた見識を基に、顧客との強固な信頼関係や、優れたブランドロイヤルティを構築する方法について語る。

 また、事例講演ではマネーフォワードが登壇し、同社が目指すカスタマーサポートを実現するための戦略を紹介。加えて、顧客接点を重視する同社が歩んできた変革推進の道のりや、ユーザーのニーズを見極めるカスタマーサポートチームの体制・運用のヒントを伝授するという。

 ほかにも、Zendeskが97,000社を対象に行ったCXトレンド調査の結果や、顧客志向のカスタマーサービス戦略で企業が陥りやすい罠とその回避方法など、2022年に企業が抑えるべき顧客重視なビジネスの実践知を得ることができるセッションが予定されている。

イベント概要

セッション概要

基調講演
  • 「Netflixの共同創業者が語る、顧客に寄り添うビジネス戦略とは」
    登壇者:Netflix 共同創業者/元MoviePass CEO ミッチ・ロー(Mitch Lowe)氏
市場分析
  • 「2022年の海外&国内のCXトレンド」
  • 「企業が陥りやすい5つの落とし穴」
事例講演
  • 「Zendeskで実現する、変化への対応に優れたサポート基盤」
    登壇者:株式会社マネーフォワード マネーフォワードビジネスカンパニー
        CS本部 副本部長 兼 運用設計部 部長 竹下晴基氏

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BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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