企業の経営課題解決に向けたプロシェアリング事業を運営するサーキュレーションは、同社が運営する生成AI・デザイン経営・ESGなど先端テーマのリスキリングを促すウェビナー「ソノプロ」の累計視聴者数が40,000名を突破したと発表した。
ソノプロは、サーキュレーションが経営者や事業責任者をメインターゲットとして、2020年7月より開始したウェビナーサービス。プロ人材による知見や事例を発信するウェビナーを、毎月6~8本開催しているという。プロ人材とサーキュレーションのコンサルタントによるトークセッションを通して、先端ビジネステーマの知見や事例を解説し、リアルタイムでの視聴者からの質問への回答や、個別相談なども受け付けているという。
同社はソノプロを通じて「リアルな事例から生まれる経験・知見」を循環させ、企業のイノベーションを促進していくと述べている。
好評ウェビナーの例
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