Remain inは、マーケティングブティックからさらに機能を拡張・高度化し、総合事業支援会社として、戦略立案から施策実行までを一気通貫で伴奏し、顧客の事業価値最大化へコミットすると発表した。
Remain inの思想に基づく提供価値を明確にすべく、コーポレートサイトを全面リニューアル。顧客とともに新たな価値を創出すべく、より多くの人々に同社のサービスを知り、理解されるよう次の内容を中心にリニューアルしたという。
事業内容
大きく2つの事業内容に分類し、顧客の事業成長を支援する体制を整備している。
①事業グロース支援
事業を成長させるプロフェッショナル精鋭集団として、経営管理・ファイナンス・マーケティング・メディア・セールス・組織開発・人材マネジメントといった、事業創出~グロースにおいて必要な各専門領域のスキルと実績を持つメンバーが、各社のビジネスモデルや状況に応じてチームを組成し、企業成長や事業再生を実現するという。
②マーケティング支援
マーケティングのスペシャリストとして、ブランド体験(BX)を通してブランドが永続することを真価とし、顧客から選ばれ続けるブランドへの成長支援を行うBrand Creations Companyのポジションを確立。企業の売上拡大や利益最大化を目的に、事業成長(KGI)と施策完遂(KPI)にコミットし、1社完結型の支援体制で「売れる仕組みづくり」を実現するという。
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