森永製菓から学ぶ“泥臭い”イノベーションの3つの処方箋
森永製菓には、数々の新規事業を成功させたスーパーマンがいたわけでもなく、全員がもとからイノベーションに情熱を持っていたわけでもない。しかし、部門の意識変革や、社内外との地道な協業体制づくりにより、着実に実績を上げていっている。
今回、インタビューで得られた気づきは、以下の3つだ。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
森永製菓には、数々の新規事業を成功させたスーパーマンがいたわけでもなく、全員がもとからイノベーションに情熱を持っていたわけでもない。しかし、部門の意識変革や、社内外との地道な協業体制づくりにより、着実に実績を上げていっている。
今回、インタビューで得られた気づきは、以下の3つだ。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR