技術を重視したメーカーとしての顔と多数の取引先を持つ商社の顔を生かした「みんさく」立ち上げの経緯
冒頭に紹介した「みんなの試作広場(通称「みんさく」)」も、公募から生まれた事業である。
社名からもわかるように、日立ハイテクノロジーズは自社製品でも他社製品でも技術を重視している。商社として商材調達先が約3,500社、製造部材調達先が約1,500社と商社としても多数の取引先との関係がある。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
冒頭に紹介した「みんなの試作広場(通称「みんさく」)」も、公募から生まれた事業である。
社名からもわかるように、日立ハイテクノロジーズは自社製品でも他社製品でも技術を重視している。商社として商材調達先が約3,500社、製造部材調達先が約1,500社と商社としても多数の取引先との関係がある。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR