SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

デジタル経営の実践と戦略

オムロンはどのように動画で経営戦略を浸透させ、BtoB事業のコンセプトを顧客へ伝えたのか?

ゲスト:オムロン株式会社 飯田 紀章氏、木村 佳奈子氏

  • Facebook
  • X
  • Pocket

伝えにくいBtoBの新規事業コンセプトを動画で伝える

──社外向けのコミュニケーションでも動画を活用されていますか。

木村佳奈子氏(オムロン株式会社 グローバルインベスター&ブランドコミュニケーション本部、以下敬称略):リアルな体験をしていただける展示会を起点に、PR活動やマス広告、SNSといったものをメディアミックスしていくような戦略を採っています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
デジタル経営の実践と戦略連載記事一覧

もっと読む

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング