個人の意志を起点に事業を共創する「アート思考」
NTTデータがサービスデザインに取り組み始めた時期は、競合他社と比較して早かったとは言えません。しかし後発であるが故に、世間で普及している方法のメリットやデメリットをじっくり観察し、さらに新しい方法を模索する余地があると感じています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
NTTデータがサービスデザインに取り組み始めた時期は、競合他社と比較して早かったとは言えません。しかし後発であるが故に、世間で普及している方法のメリットやデメリットをじっくり観察し、さらに新しい方法を模索する余地があると感じています。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR