部門同士をつなげるコネクターとしてのKPI
多くの組織では、相互に関連性を持つ各部門がそれぞれの目標を達成するために日々業務に取り組んでいます。しかし、それぞれの部門やチームが独立して業務を遂行すると、全体としての連携が失われ、業績の最大化や組織全体の目標達成が困難になることがあります。
一部門の業績が良い結果を示していても、他部門との連携がうまくいっていなければ、組織全体としての成果は必ずしも良いとは限りません。部門間の連携を強化し、全体としての一貫性を維持するための方法が求められます。
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一部門の業績が良い結果を示していても、他部門との連携がうまくいっていなければ、組織全体としての成果は必ずしも良いとは限りません。部門間の連携を強化し、全体としての一貫性を維持するための方法が求められます。
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