メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2018/07/30 | 184 | 空自・伊藤さんが大切にする「良き翻訳者であること」で実現する、ディスカッションではなく、ダイアローグが生まれる組織への転換 |
2018/07/23 | 183 | 「音声検索」を起点に拡大する「音声AIプラットフォーム」──市場をリードする企業から学ぶ戦略とは? |
2018/07/16 | 182 | デジタル時代のものづくり企業のビジネスデザイン、NPSとは? |
2018/07/09 | 181 | 蓄積された技術や知識を「トラリーマン」がハブになり伝承する?ソニー/AGCのV字回復の鍵となった対話による経営変革とは? |
2018/07/02 | 180 | 文系人材にこそ必要な「エクスポネンシャル思考」、「JOB理論×デザイン思考」とは? |
2018/06/25 | 179 | デジタルシフトする企業の処方箋とは──製造から顧客体験、バックオフィスまで |
2018/06/18 | 178 | “コンセプトカーは創らない”パナソニック池田さんがデザインストラテジストとして「事業帰結するデザイン」にこだわる理由 |
2018/06/11 | 177 | デジタル時代の競争優位の源泉「UMO-UX」戦略、再現可能なインサイトとは? |
2018/06/04 | 176 | 企業のデジタルシフトの幾つかのカタチ──RPA、IIoT、OMOは企業の何を変えるのか? |
2018/05/28 | 175 | 孤独なトップに“パス出し”する「変態ミドル」と、正しい逸脱者としての「トラリーマン」が閉塞感を打破する! |
2018/05/21 | 174 | 「棚落ちしない」、“サイレントマジョリティ”の声を活かした商品開発とは? |
2018/05/14 | 173 | パナソニックデザイン池田さんが語る、大企業にこそデザインストラテジストが必要な理由 |
2018/05/07 | 172 | 新経済サミット2018では何が語られたのか?小泉進次郎氏、東大松尾氏のセッションなど |
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