オラクルは、「Oracle NetSuite(以下、 NetSuite)」の、AIに関する一連の機能と全体にわたるアップデートにより、日本の組織が効率の向上と新たな機会を活用できるよう支援することを発表した。
NetSuiteの最新アップデートでは、顧客のビジネス・プロセスの自動化と加速を支援。次のことを含むという。
- 新しいAI機能:NetSuiteに組み込まれた最新のエージェント型AI、生成AI、予測AI機能を活用することで、組織のより効率的な目標達成を支援。
- NetSuite Field Service Management:スケジューリングと要員配置、在庫管理、予防保全、顧客資産管理を1つのモバイル・アプリケーションに統合することで、企業が顧客と従業員にシームレスなフィールド・サービス・エクスペリエンスを提供できるよう支援。
- 新しいNetSuite SuiteSuccessのEdition:さまざまな製品やサービスを提供する組織、卸売業者、非営利団体が、財務プロセスの簡素化、運用ワークフローの一元化、生産性の向上を実現できるよう支援。
- 「SuiteBilling」の機能改善:統合された前払い機能により、組織がキャッシュフローを加速しサブスクリプションの請求書発行と配分を強化・カスタマイズできるよう支援。
- NetSuite CPQ:営業提案の生成を自動化し、営業チームがNetSuiteで複雑な製品の構成、価格設定、見積もり(CPQ)を迅速に実行できるよう支援。
- NetSuite E-Invoicing:グローバルに事業を展開する組織が、デジタルインボイス交換ネットワークやさまざまな税務当局のプラットフォームに合わせて、構造化されたデータ形式で請求書を電子的に送受信できるよう支援。
- Oracle Redwood Design System:NetSuite全体で最新のユーザー・エクスペリエンスを提供することで、組織がより効率的にタスクを遂行できるよう支援。
- 新しいライセンス・モデル:「NetSuite Warehouse Management System(WMS)」と「NetSuite Customer Relationship Management(CRM)」のタスク専用のライセンスを提供することで、組織による生産性の向上を支援。
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