ソーシャルコマース機能の実装に使われるコンピュータビジョン
PinterestのBuyable Pins、TwitterのBuyボタンなど、ソーシャルメディアで見かけた気になる商品をクリックすれば、そのメディア内の操作だけで商品購入を完了できる機能が実験的に導入されている。Ditto Labsは、画像検索だけでなく、画像にアクションをつける(画像をクリックできるようにする)技術も提供している。会社設立時にDitto(同じもの、同上)という社名を選んだ理由をローズ氏はこう説明する。
リスペクトしている友達がかっこいいパーカを着ているのを(ソーシャルメディアで)見た。そうしたら、そのパーカをクリックすれば同じものが買える。そんなビジョンを描いていました。画像の要素をクリックできるようにすることに大きな可能性を感じています。