コロナ禍では昨年対比は無意味。消費の変化をどう捉えるか
立本氏は新型コロナによる経済的な影響を、2月初旬までの「1:マスクパニック」、2月下旬からの「2:災害備蓄」、3月から4月までの「3:巣ごもり・在宅ワーク」、そしてGWまでの「4:自粛長期化・自粛連休」の4段階に整理し、客数による消費行動を昨年の動向と重ねて示した。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
立本氏は新型コロナによる経済的な影響を、2月初旬までの「1:マスクパニック」、2月下旬からの「2:災害備蓄」、3月から4月までの「3:巣ごもり・在宅ワーク」、そしてGWまでの「4:自粛長期化・自粛連休」の4段階に整理し、客数による消費行動を昨年の動向と重ねて示した。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR