ビジネスの構想からソリューション導入・展開までを迅速に実現するべく、End–to-Endの支援体制が強く求められていることを背景に、DTCは、価格競争力のあるサービス提供体制の強化を図る。なお、Salesforceのビジネス支援メンバーは、デロイト デジタルの一員としてビジネスを創造するという。
これにあわせて、DTC子会社のエー・フレーム(以下、A-frame)は、2020年12月1日より新たにSalesforceを用いたシステム開発、及び導入後の保守・運用・Dev Opsを担うAMO(Application Management Outsourcing)サービスなどのビジネス展開を開始する。A-frameはこの度発表した、Salesforce領域でのビジネス展開の開始を始めとして、デロイト トーマツ グループが今後さらに拡充する企業のDX(デジタル変革)支援におけるEnd-to-Endでのサービス提供の方針に対してグループの一員として一体的にビジネス展開を図っていく。