SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

デロイト トーマツ、Salesforce開発、保守・運用領域の体制強化

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 デロイト トーマツ グループのデロイト トーマツ コンサルティング(以下、DTC)は、Salesforceを活用した構想から開発、保守・運用までのEnd-to-Endでのビジネス支援体制を2023年に向けて強化し、人員体制として現状の4倍強の520人体制へと拡充を図る。

  • Facebook
  • X
  • Pocket

 ビジネスの構想からソリューション導入・展開までを迅速に実現するべく、End–to-Endの支援体制が強く求められていることを背景に、DTCは、価格競争力のあるサービス提供体制の強化を図る。なお、Salesforceのビジネス支援メンバーは、デロイト デジタルの一員としてビジネスを創造するという。

 これにあわせて、DTC子会社のエー・フレーム(以下、A-frame)は、2020年12月1日より新たにSalesforceを用いたシステム開発、及び導入後の保守・運用・Dev Opsを担うAMO(Application Management Outsourcing)サービスなどのビジネス展開を開始する。A-frameはこの度発表した、Salesforce領域でのビジネス展開の開始を始めとして、デロイト トーマツ グループが今後さらに拡充する企業のDX(デジタル変革)支援におけるEnd-to-Endでのサービス提供の方針に対してグループの一員として一体的にビジネス展開を図っていく。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • X
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング