パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
NTT、高性能・高セキュア・低コストな純国産LLM「tsuzumi 2」の提供を開始
LayerX、AIプラットフォーム「Ai Workforce」をAIエージェント基盤にアップグレード
DIGGLEが「DIGGLEリベート管理」を提供開始、リベート運用の効率化・収益向上を支援
正体は経営陣の“外部脳” 初任者が知っておきたい経営企画の真の役割
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキング【10/10~10/17】
合言葉は「おもてなしオートメーション」 業界全体の不を解消するウエディングパークの事業開発
経営企画サバイバルガイド
週間ニュースランキング
Biz/Zineクローズアップ
X DIVE2025レポート
AIで解き明かす「ブランド価値の源泉」、アーバンリサーチが実践する顧客のコンテクスト活用
Biz/Zineインサイト
【毎年売上2倍成長】三菱UFJ信託銀行発TRUSTARTの急成長の裏側にあるカテゴリー戦略とは?
日本企業発・イノベーションへの挑戦者
顧客に向き合い続け「売れない」から前年比2倍成長へ。キリン発新規事業「premedi」の軌跡
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
【入山章栄×ログラス布川】AIエージェント元年の競争優位は企業独自の「文脈」と「暗黙知」の言語化
組織変革
三井住友FGのCDIOとCCCのトップが語る イノベーションが生まれ続ける組織文化の育み方
DX
ゴールドウインが語る「顧客中心のOMO戦略」、パートナーとの共創が生む体験価値
インダストリー
ベテランの「暗黙知」を組織の「形式知」へ。LifeScan JapanがAIで実現する人材育成の変革
コーポレート変革
企業は行政とどう組むべき? 堺・神戸・相模原・川崎・宇都宮の担当者が明かす共創の秘訣
テクノロジー
DeNAでの成功体験から大企業との共創まで。Relic北嶋氏が語る、新規事業キャリアと次の展開
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
セールスフォース・ジャパン、東京海上ホールディングスおよび東京海上日動火災保険との戦略的提携を発表
2025/08/08
ライオン、Salesforceの「トレードプロモーション管理」採用 ブランド力と事業基盤の強化を推進
2025/01/09
Salesforce LLM Open Connectorを国内提供 あらゆるLLMと連携が可能に
2024/10/23
日本IBM、東北電力ネットワークの配電フィールド業務のDXを支援 75%の業務効率化を見込む
2024/09/20
米Salesforce、AIとデータ活用のアドバイザリーサービス「Salesforce CTO」発表
2024/09/02
セールスフォースら4社、法人ビジネスプラットフォームを構築 総合金融サービス提供とDX支援を検討へ
2021/12/28
Special Contents
PR
セールスフォース、大阪市の行政デジタル化に向け連携協定を締結 市民サービス向上と業務効率化を支援へ
2021/12/03
セールスフォース・ドットコム、本社の移転にあわせ社名を「セールスフォース・ジャパン」に変更
2021/12/01
セールスフォース、組織の健康管理やヘルスケアを支援するプラットフォーム・サービスを発表
2021/09/29
Job Board
セールスフォース・ドットコム、Slackの買収を完了 「デジタル本社」の創造に向けて
2021/07/26
デロイト トーマツ、Salesforce開発、保守・運用領域の体制強化
2020/12/01
11件中1~11件を表示