パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
戦略デザインファームBIOTOPE、10周年でリブランディング実施
アクセンチュアとOpenAI、エージェント型AI活用の企業変革支援で協業開始
NTT コムオンライン、クアルトリクスのCXMサクセスパッケージを提供開始
セガ エックスディーの新規事業メソッド「ゲームフルデザイン」に学ぶ、人が「使いたくなる」体験の作り方
4万人の従業員を支える トリドールの社内コミュニティは心的資本経営のキードライバー
組織の対立を共創に変えるバイモーダル戦略とは?クレディセゾンとGovTech東京がDXの秘訣を語る
Biz/Zine Day 2025 October
Biz/Zineクローズアップ
X DIVE2025レポート
AI時代の両利きの経営
Agentic AI同士が交渉し、新たな経済圏を創る──NECが描くAIの進化と日本企業の勝ち筋とは
「新規事業提案制度」事務局運営のリアル
なぜ清水建設は社員の「独立・起業」を後押しするのか。CV制度運営者に聞く、挑戦支援の仕組みと狙い
週間ニュースランキング
読まれたものから企業変革のトレンドをチェック!週間ニュースランキング【11/21~11/28】
イベント
特設サイトを見る
特集
新規事業開発の現在地
顧客体験の理解と顧客起点の経営
企業変革とコーポレート経営
ニュース
記事
新着記事一覧を見る
事業開発
経営戦略
理念を「実態」に変える経営へ──BIOTOPEが明かす「インサイドアウト・ブランディング」とは
組織変革
DX
AI経営の成否を分けるリーダーの条件 「CAIO実態調査2025」が示す3つの最適解とは
インダストリー
コーポレート変革
CFO不在の日本企業にFP&Aは根付くのか? 導入の壁を超えるヒント
テクノロジー
事業計画とは検証と学習により作り直すもの──木村義弘氏が語る「収益構造の分解」によるPDCAサイクル
連載記事
執筆者一覧
おすすめのイベント
広告メディア業の「次なる打ち手」 freeeが伴走する経営改革のリアル
セールスフォース・ジャパン、東京海上ホールディングスおよび東京海上日動火災保険との戦略的提携を発表
2025/08/08
ライオン、Salesforceの「トレードプロモーション管理」採用 ブランド力と事業基盤の強化を推進
2025/01/09
Salesforce LLM Open Connectorを国内提供 あらゆるLLMと連携が可能に
2024/10/23
日本IBM、東北電力ネットワークの配電フィールド業務のDXを支援 75%の業務効率化を見込む
2024/09/20
米Salesforce、AIとデータ活用のアドバイザリーサービス「Salesforce CTO」発表
2024/09/02
セールスフォースら4社、法人ビジネスプラットフォームを構築 総合金融サービス提供とDX支援を検討へ
2021/12/28
Special Contents
PR
セールスフォース、大阪市の行政デジタル化に向け連携協定を締結 市民サービス向上と業務効率化を支援へ
2021/12/03
セールスフォース・ドットコム、本社の移転にあわせ社名を「セールスフォース・ジャパン」に変更
2021/12/01
セールスフォース、組織の健康管理やヘルスケアを支援するプラットフォーム・サービスを発表
2021/09/29
Job Board
セールスフォース・ドットコム、Slackの買収を完了 「デジタル本社」の創造に向けて
2021/07/26
デロイト トーマツ、Salesforce開発、保守・運用領域の体制強化
2020/12/01
11件中1~11件を表示