SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

上場ベンチャーの成長戦略

ビジョナリーじゃなくてもいい──髙島社長が語る、「存在意義」と「変化の予兆」への対応とは?

第1回ゲスト:オイシックス・ラ・大地株式会社 代表取締役社長 髙島 宏平氏

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

M&Aにおける「計画性」と「タイミング」

髙島宏平オイシックス・ラ・大地株式会社 代表取締役社長 髙島 宏平氏

嶺井:もう一つ、海外展開を積極的に行っているのも御社の特徴だと思います。2019年に、アメリカでビーガン向けミールキットサービスのパープルキャロットを運営する、スリーライムズ(通称:パープルキャロット)を子会社化した意図はどこにありましたか。また、海外進出は、もともと香港でやっていますが、今回改めて北米の会社と一緒になった目的は?

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
上場ベンチャーの成長戦略連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

嶺井 政人(ミネイ マサト)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング