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Contentserv、優れた顧客体験の創出とマーケティングの未来を語り合うイベントを11/4に開催

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 商品情報管理(PIM)と関連ソリューションのリーディングプロバイダーであるContentservは、顧客とのデジタル接点が主流となるこれからのDX戦略やデジタルセールス、マーケティング変革のヒントを探るイベント「Product Experience Summit Tokyo 2021」(以下、本イベント)を、11月4日(木)に開催する。

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 「Product Experience Summit」は、 様々な分野で活躍するビジネスリーダー、顧客企業、パートナーを招き、DX戦略、顧客体験の向上、グローバルマーケティング、ブランド強化、EC強化についての実践例が得られる、商品情報管理(PIM)のリーディングプロバイダーであるContentserv主催の年次カンファレンス。

 基調講演、特別講演では、ピップグループでおなじみのフジモトHD株式会社執行役員CMOの久保田 達之助氏による「ピップが実践する消費者起点のマーケティング」、オンサイト株式会社 取締役CFOの浅沼 達平氏による「パーソナライゼーションとユーザーエクスペリエンスの未来」、ヒヨウラ・ラボ 創業者&代表の寺田裕一氏による「甦れ日本:日本企業がDXで成功するために必要なこと」、D-Sports 代表取締役の高橋 悠太氏による「スポーツビジネスにおける顧客体験」について講演を予定している。

 また、電通デジタル 船井 宏樹氏、ジェネロ 代表取締役 竹内 大志氏、Contentserv代表の渡辺 信明氏による「CXを軸としたDX戦略とコマース事業の最適化」をテーマとしたパネルディスカッションが実施される。その他にも鎌倉サスティナビリティ研究所 代表理事の青沼愛氏よる「ESG経営と顧客体験の両利きの経営」について特別講演を予定しており、商品情報管理(PIM)の最新情報、PIM活用を最大化するためのAIなどの最先端のテクノロジーソリューション、最速で効果を出すアジャイルなDXプロジェクトの進め方など、DX戦略、営業・マーケティングDXのヒントが得られる全13セッションが実施されるという。

「Product Experience Summit Tokyo 2021」概要

  • 日時:2021年11月4日(木)09:00 - 17:00
  • 場所:会場 x オンライン同時開催(会場:日比谷国際ビルカンファレンススクエア)
  • 参加費:無料(事前申し込み制)
  • 参加対象:経営戦略、マーケティング、DX、IT部門の方々、ビジネスにおけるPIM活用の最新動向を知りたい方
  • 主催:株式会社Contentserv
  • 参加登録:関連リンクより

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BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

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