メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
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2019/12/23 | 253 | MaaSとFintechの実例に見る、事業者間データ連携とオープンイノベーション |
2019/12/16 | 252 | デジタル化によって成長する小売業が実現する「顧客体験」の変革とは? |
2019/12/09 | 251 | デンマークのデザイン会社が考える"本質"を削り出すブランドデザインとは? |
2019/12/02 | 250 | カスタマーサクセス"青本"の著者が語る、CSの最新トレンドと未来予測とは? |
2019/11/25 | 249 | なぜソニーは“Purpose”でグループ全体の存在意義を再定義したのか? |
2019/11/11 | 247 | 良品計画の金井会長が語る「デザイン経営」の本質と実践とは? |
2019/11/04 | 246 | "売れる"新規事業の特徴を営業現場の視点で解説! |
2019/10/28 | 245 | 蛯原健氏と山口周氏が日本企業やビジネスパーソン、イノベーションを語る |
2019/10/21 | 244 | 大企業の新規事業が中心となる「日本型イノベーション」とは? |
2019/10/14 | 243 | 解約率を改善させたWOWOWに学ぶ、カスタマーサクセスのための“顧客理解” |
2019/10/07 | 242 | あいおいニッセイ同和損保が取り組む「顧客体験」から変えるDXとは? |
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