ターゲットは日本よりもシェア文化が強いアジア
ランサーズがアジアでのシェアリング系のサービスの事業を始めた理由は、シェアリングに対する文化が日本よりも高いからだという。
日本では、「自分のものを共有したい」とか「他人のものを利用したい」と思っている人が思った以上に少なく、逆にアジアは、シェアリングの文化が非常に強く、自分のものを利用して欲しい、人のものを利用したいというニーズが強い。
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ランサーズがアジアでのシェアリング系のサービスの事業を始めた理由は、シェアリングに対する文化が日本よりも高いからだという。
日本では、「自分のものを共有したい」とか「他人のものを利用したい」と思っている人が思った以上に少なく、逆にアジアは、シェアリングの文化が非常に強く、自分のものを利用して欲しい、人のものを利用したいというニーズが強い。
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