SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

意思決定プロセスを変革するOKRとは?

アドビの変革にみる日本の評価制度の課題──OKRを軸にしたフィードバック文化とは?

第3回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

メンバーの成長と事業スピード向上を促す「継続的フィードバック」とは?

 日本企業が変革へのステップに進めるには、会社の成果や戦略であるOKRを軸とした「継続的フィードバック」というコミュニケーションの仕組みを理解する必要があります。以下で具体的に見ていきましょう。

継続的フィードバックの3つのポイント

ジョン・ドーアは、『Measure What Matters』の中で継続的フィードバックを以下の3点で説明しています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
意思決定プロセスを変革するOKRとは?連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

堀江 真弘(ホリエ マサヒロ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング