SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

Purposeを起点とした新しい経営

経営の北極星としての“Purpose”──パーパス・マネジメントが企業にもたらす4つの利点とは?

第1回

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Purposeが顧客のロイヤルティを高める

 2つ目のメリットに「顧客から選ばれる会社になる」があります。

 Purposeに共感する会社や仕事を選ぶ働き手は、同時に消費者でもあります。そのため、消費行動においても、Purposeに共感する製品やサービスを選ぶ傾向が高まってきています。

会員登録無料すると、続きをお読みいただけます

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
Purposeを起点とした新しい経営連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

丹羽 真理(ニワ マリ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング