Purposeを企業活動に落とし込む「パーパス・マネジメント」
Purposeについての理解が深まったところで、今回のテーマである「パーパス・マネジメント」についてご紹介します。
「パーパス・マネジメント」とは、会社のPurpose(存在意義)をすべての起点として、それに沿った形での戦略立案や意思決定、社内外向けの施策を実行することです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
Purposeについての理解が深まったところで、今回のテーマである「パーパス・マネジメント」についてご紹介します。
「パーパス・マネジメント」とは、会社のPurpose(存在意義)をすべての起点として、それに沿った形での戦略立案や意思決定、社内外向けの施策を実行することです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR