行方洋一氏がマスタリングした楽曲を収録した 『ON the ROAD』がクラウドファンディングに登場!

株式会社ハイブリンクス

株式会社ハイブリンクスは、レコーディング・エンジニア界の巨匠・行方洋一氏による全曲マスタリングした高音質音楽をUSBに収録した『ONtheROAD』プロジェクトにおいて、クラウドファンディング...

[公開日]

[提供元] entrepedia

  • ブックマーク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ハイブリンクスは、レコーディング・エンジニア界の巨匠・行方洋一氏による全曲マスタリングした高音質音楽をUSBに収録した『ON the ROAD』プロジェクトにおいて、クラウドファンディングを利用し資金調達を行います。
下記サイトを是非ご覧頂き、ご支援を賜ればと存じます。
http://shootingstar.jp/projects/426
弊社は、文化の記録•保存、そして継承を念頭にビジネスを展開しています。そのひとつとしてこの『ON the ROAD』は誕生しました。
先人が残した文化に触れ、触発されて新しい文化が生まれてきました。
音楽においても、先人が残した素晴らしい音楽を少しでも良い音で次の世代に伝えることが重要だと考えます。何故なら、良い音で聴くと感動も違うことを私自身が実感しているからです。『ON the ROAD』では、アナログからデジタルまでの音楽の世界を知り尽くした行方洋一氏に、アナログの音を意識したマスタリングをして頂き、本作品は世に送り出されます。
また、ジャズでは、選曲・解説に元スイング・ジャーナル編集長だった故・岩浪洋三氏、ブルース・ソウルは、ブルース&ソウルの第一人者でもある日暮泰文氏と高地明氏に依頼し、全曲・全アーティストの紹介文を書き下ろしていただきました。音だけでなく解説書にもこだわり、その解説を観て頂きながら音楽をゆっくり楽しんでいただく。そんな作品が『ON the ROAD』です。
ご支援頂いたものは、『ON the ROAD』の製造費の一部に利用させて頂くとともに、PCオーディオ、ネットオーディオ、もしくはハイレゾと呼ばれる業界の活性化やユーザーへの啓蒙活動などに利用させて頂ければと思います。
皆さまのご支援をお待ちしております。
【問合せ先】
株式会社ハイブリンクス
前田 融
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-3
電話:03-3405-5251 / FAX:03-6434-0225 / Email:toru@hivelinx.com

株式会社ハイブリンクス