性悪説ではなく、性善説をベースに行う組織づくり
──withコロナ、アフターコロナ時代は、これまでと大きく組織も人々の意識も変わっていきそうですが、その中で両社がやっていきたいことは何でしょうか。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
安斎 勇樹 [語り手] / ミナベ トモミ [語り手] / フェリックス清香 [取材・構成] / 和久田 知博 [写] / 栗原 茂(Biz/Zine編集部) [編]
──withコロナ、アフターコロナ時代は、これまでと大きく組織も人々の意識も変わっていきそうですが、その中で両社がやっていきたいことは何でしょうか。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR