SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

Biz/Zineニュース

トヨタモビリティサービス、法人顧客の車両管理の工数削減に貢献する新サービスを提供開始

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

 トヨタモビリティサービスは、リース契約車両の注文から納車までの進捗状況、リース期間中の契約車両照会や整備実績などを、すべてクラウド上で一元管理できるサービス「Customer Connect」の提供を開始した。

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

「Customer Connect」は、メール・電話・印刷物などアナログでの提供が中心だった契約車両に関する情報をWeb上で確認することが可能となるもの。それによって、法人顧客の車両管理に関わる工数を削減するという。

「Customer Connect」の特長

  • 「いつでも」「どこでも」「必要なときに」「必要な情報を」Webで確認が可能
  • 新車登録後、車検証情報を「Customer Connect」へ自動反映し、メールで通知する
  • 必要なデータはダウンロードして二次活用が可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
関連リンク
この記事の著者

BizZine編集部(ビズジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング