The New York Timesのビジュアライズ事例
The New York Timesの事例は、オリーブオイルの粗悪品に関する意見コンテンツ「EXTRA VIRGIN SUICIDE」です。
粗悪品が生まれる過程をスライド式で伝えています。
テキストは1~3行、ビジュアル主体で構成されていて、ストーリーで情報を伝えるのに適しています。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
The New York Timesの事例は、オリーブオイルの粗悪品に関する意見コンテンツ「EXTRA VIRGIN SUICIDE」です。
粗悪品が生まれる過程をスライド式で伝えています。
テキストは1~3行、ビジュアル主体で構成されていて、ストーリーで情報を伝えるのに適しています。
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR