新設にあたり、法令遵守・コンプライアンスの観点からのモニタリング・チェック機能を有する現行の営業品質管理担当と、顧客からのフィードバックの収集・抽出・分析機能を有するCS推進室を発展的に統合し、CX・営業品質の向上・管理を担うという。
具体的には、営業品質に関する方針策定、CX・営業品質の向上に関わる取り組み状況の確認、顧客の声・各種リサーチ・モニタリングなどを通じたサービス・業務に対するフィードバックの把握、業務の標準化・教育・研修などの取り組み支援を行うとしている。
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東京電力エナジーパートナーは、CX・営業品質の向上を目指し、顧客の評価をもとにした点検・評価などの仕組みや機能の整備を実現するため、「CX向上室」を2021年10月1日付で新設する。
新設にあたり、法令遵守・コンプライアンスの観点からのモニタリング・チェック機能を有する現行の営業品質管理担当と、顧客からのフィードバックの収集・抽出・分析機能を有するCS推進室を発展的に統合し、CX・営業品質の向上・管理を担うという。
具体的には、営業品質に関する方針策定、CX・営業品質の向上に関わる取り組み状況の確認、顧客の声・各種リサーチ・モニタリングなどを通じたサービス・業務に対するフィードバックの把握、業務の標準化・教育・研修などの取り組み支援を行うとしている。
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