予実管理が果たす4つの役割
予実管理は、大きく「予算策定」と「予実突合・差異分析」「見込管理」「レポーティング」にわけることができます。それぞれを見ていきましょう。
予算策定
予実管理は予算と実績を比較する業務なので、予算がなければ始まりません。その意味で、予算策定も予実管理の重要なパートの一つです。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
予実管理は、大きく「予算策定」と「予実突合・差異分析」「見込管理」「レポーティング」にわけることができます。それぞれを見ていきましょう。
予実管理は予算と実績を比較する業務なので、予算がなければ始まりません。その意味で、予算策定も予実管理の重要なパートの一つです。
会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
Special Contents
PR
Job Board
PR