エクスペリエンスマネジメント記事一覧
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KFC COOが語る、顧客と従業員の体験管理の重要性──コロナ禍でも成長を続けることができた理由とは
ケンタッキーフライドチキンといえば、世界で初めてフランチャイズビジネスを開始した企業として知られる。コロナ禍でも事業を順調に拡大し、現在は15...
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クアルトリクスCEOたちに聞く、経営変革・業務変革の鍵を握る“体験”のマネジメント
DXの鍵を握るのは、顧客体験や従業員体験といった“体験”の質向上だ。そこで注目を集めているのが、エクスペリエンスマネジメント(Experien...
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クアルトリクスが語る、2つのデータによる小売りのCX改善──“O”と“X”を活用した分析とアクション
近年急速に進みつつある小売業のデジタル変革。その中で、売上や生産性向上に大きな影響を与える顧客のロイヤルティや従業員のエクスペリエンスの向上は...
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