メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2019/01/28 | 208 | 『ハーバード・ビジネス・レビュー』元編集長の岩佐さんが語る、会社員が“固有名詞”で働く意味とは? |
2019/01/07 | 205 | 経営や事業に直接貢献する「クリエイティブ」、先入観を突破する「クリエイティブ」 |
2018/12/24 | 204 | AIによるインサイドセールス、サブスクリプション時代の顧客管理「ヘルススコア」とは? |
2018/12/17 | 203 | Zuoraが提唱するサブスクリプションビジネス成功のためのオペレーションモデル 「PADRE」とは? |
2018/12/10 | 202 | Googleやメルカリも導入している新しい目標管理手法「OKR」とは? |
2018/12/03 | 201 | 電通のオルタナティブ集団「Bチーム」を率いる“出島”クリエイター倉成英俊氏の目指すイノベーションとは? |
2018/11/26 | 200 | デジタルディスラプションの主戦場「小売業」の変革とは?Biz/Zine Day Autumnセミナーレポート |
2018/11/19 | 199 | IDEOティム・ブラウンが語る、AIがもたらす第四次産業革命における「デザイナーの役割」とは? |
2018/11/12 | 198 | クリステンセン教授がイノサイトCEOサミットで語った、既存企業の成長戦略「カーブベンダー」とは |
2018/11/05 | 197 | サブスクリプション経営へ移行する鍵となる「カスタマーサクセス」とは何か? |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。